【レッスンレポート】たくさん作品ができました♪

レッスンで作って頂いた作品をご紹介します♪
少し暑くなってきましたが、まだまだ羊毛シーズン!

かわいいスヌーピーができました!優しそうな表情に癒やされますね♪

背中の模様もばっちりです。

体験レッスンで作って頂いた、小鳥のマスコット。羊毛フェルトははじめてだそうですが、かわいい小鳥ができました。

日本滞在中にたくさん受講してくださった受講者さま。丸くなって眠る柴犬ができました。

スイーツコースでたくさんスイーツを作って頂きました!

フルーツデニッシュやマカロン・・・

カップに入ったパフェにクッキーに、ロールケーキ・・・とっても美味しそうです♪

柴犬に羊にフェネック。羊とフェネックはキッズ作♪羊の蹄は樹脂で仕上げる本格派です。

こちらは体験レッスンでの作品、パンダとクマ。

もこもこのトイプードルとキャバリアが完成しました。

とってもおしゃれなお花のリースができました!

お花はもちろん、土台部分もすべて羊毛で作られています!

体験レッスンで作って頂いたイノシシさん。

小さなポーチにお花の羊毛刺繍をしていただきました。

ママとキッズで羊毛フェルト体験をして頂き、てるてる坊主と小鳥のブローチができました。

裏にレザーで滑り止めをつけていただきました。

おうちのワンちゃんを作って頂きました♪

ダックスの雰囲気がとても良く出ていて、かわいいですね〜♪

ただいまブーツを制作して頂いている受講者さまのおうち作品♪

ロムニーを使ってしっかりとした作りです。

素敵な猫ちゃんたちも完成!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク